ティダキャッチャー




サンキャッチャー



新商品が出来ました!

三日月をモチーフにしたサンキャッチャーです。
14mmのスワロフスキークリスタルを
贅沢に3つも吊るしちゃいました。

サンキャッチャーとは窓辺に飾ると
太陽光を反射して
部屋に虹やキラキラがうつる
部屋に飾るアクセサリーです。
クルマに飾ったり、
照明器具の吊り手に付けても
良さそうです。


朝部屋に虹がうつっていると
何か良いことが起こりそうな予感がして
お得な気分を味わえます。

石垣島の海をイメージした配色、
月明かりのような配色、
色々組み合わせて選ぶのが楽しくなるような
商品にしていきたいです。

直径9cm
材=島センダン

[ 2011/12/09 21:46 ] キーホルダー/アクセ系 | TB(0) | CM(0)

アニマル三種

都築です!

かりゆしKitchenシリーズ、
「南風まな板」の制作に追われている真っ最中です。
結婚式の引き出物として注文を頂き、
約80枚程造っています!

かりゆしKitchenシリーズが
生まれて、今までで一番の
大量注文!

ありがたいです!
とても良いまな板が出来てきています!

必ず喜んで貰えると思います。



そんなかたわら…

時間を見つけて
ウッドバーニングの新製品開発!
と、言うと大げさですが
f(^_^;

なんだか楽しくなってきましたよ!

↓これです!
アニマルキーホルダー!


アニマルファー

左から、「ハブ」「ヤマネコ」「琉球犬」
什器やタグを工夫したらもっと楽しいモノに
なりそうです!

[ 2011/08/26 00:20 ] キーホルダー/アクセ系 | TB(0) | CM(2)

ヤマネコキーホルダー



こんばんわ!都築です。

今日もウッドバーニング楽しんでます♪

ウッドバーニングで
絶対描いてみたかった豹柄!

見てください!


やっと納得のいく仕上がりに
なりましたよ!

この毛並みが表現出来るのは
バーニングペンのお陰です!

めちゃめちゃ嬉しいです(T-T)


ヤマネコキーホルダー



明日からバッグに付けよ♪

商品化しますので、
店頭に並ぶまでしばらくお待ち下さい。



琉球松
3cm×5cm
[ 2011/08/17 01:39 ] キーホルダー/アクセ系 | TB(0) | CM(2)

ウッドバーニング クワガタ

こんばんわ!

都築です。


ウッドバーニングで
クワガタを描いてみました。

サキシマヒラタクワガタ!

クワガタ

琉球松は焼きが似合いますね!


4,8cm×3cm
琉球松
[ 2011/08/15 00:48 ] キーホルダー/アクセ系 | TB(0) | CM(0)

ウッドバーニング初作品!


むら工芸の都築です!

今日マイペンアルファが届きました。

早速ヤラブを素材に
僕の大好きな龍を書いてみました。

こんな感じになりました!




バーニングドラゴン


感想です。

●ペンと同じサイズなので書きやすい!

●そんなに手も熱くありませんでした。

●ナイフの様なペン先を使うと
 鉛筆より細い線が書けます。

●マイペンアルファはデザインがカワイイです!

●めちゃめちゃ楽しい!

こんなに面白い分野があったなんて!
もっと早く教えてよっ!って感じです。

おすすめです!


[ 2011/08/13 23:37 ] キーホルダー/アクセ系 | TB(0) | CM(0)