
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トロピカルラヴァーズ!

むら工芸 
都築康孝です。

一ヶ月以上たってしまいましたが
トロピカルラヴァーズビーチフェスの報告です。

僕たちの実演会場です。


テントもたて終わり、準備が完了したところです。
フードコートがコの字に設営されています。
お客様が一息いれるところですね。

すぐ後ろはビーチ、
横にはプールがありまして
本当にすばらしいロケーション!


会場

ビーチにあるメインステージです。
リハーサル中ですね。

メインステージ


大舞台で緊張しつつ
カーヴィングスタート

やすたけ氏と


材料はフクギです。
民家を建て直す時に伐られたものをいただきました。

二時間半彫り続けまして、

人魚生成り


人魚になりました!

ここからはイチグスクモードのヤスタケ氏のライブペイント!


ペイント中



二時間のペインティングで完成です!
本当に存在感のある人魚にしてくれました。
ヤスタケありがとう!


完成


完成2

奥田民生さんほか有名アーティストが演じる
会場でライブカーヴィングできたこと本当にうれしく思います。

このような機会をくださったスタッフの皆様
作品にペイントしてくれたヤスタケ氏

会場でお手伝いしてくれた友達
お茶やビールの差し入れしてくれた方々
会場にきてくださったお客様。

本当に感謝しております。

これからますます成長していきたいと思います。

会場は終始、天国ではないかと思えるくらい
心地のよい空気が流れていました。

本当にすばらしいイベントです。

来年も皆様ぜひトロピカルラヴァーズに遊びにきてくださいね!


[ 2012/07/12 19:58 ] チェーンソーカービング | TB(0) | CM(0)




