スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東栄町チェンソーアート競技大会報告 その3

2日目、

みんなよりやっぱり早く起きてしまったので
取り敢えずソーチェンを研いで
ガソリン補給。

それにしても内地は朝方結構寒いんですね。
五月でも石垣島みたいにTシャツ一枚では
外に出られません。

九時からカービングスタートなので
みんな起きてからバタバタ
会場へ。

僕はだいたい形が出来ていたので、
仕上げにたっぷり二時間かけられます。

先輩方からイロイロアドバイスを頂いて
毛羽立ちがないほうが審査イイらしいから
とにかく逆目にならないように
頑張りました。

あっという間の二時間でした。

出来たのがこれ!

メインカービング ジャガー


このあとのオークションで
落札してくれたお客様とも
直接お話することが出来て
何だかとても嬉しかったです。


メインカービングは五位入賞でした!
来年は絶対3位入賞したいです。

今回の大会本当に勉強になりました。
コンペティションって本当に楽しい!

大会関係者様、カーヴァーの皆様、
お客様、応援してくださった皆様、

本当にありがとう!

一生の良い思い出が出来ました。

感謝しております!




[ 2012/06/08 23:12 ] チェーンソーカービング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kariyushikitchen.blog15.fc2.com/tb.php/103-bfa2fd2f






