
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LION OF JUDAH

友達がライオンをオーダーしてくれました。

姿勢も顔も全て任せてくれたので、

今回は座ってるライオン造ってみました。

ライオンアップ


米原産のユウナをつかいました。
ユウナは少し紫っぽい色をしてますね。

繊維っぽい木です。
ボソボソしていますが、
適度な硬さでチェンソーカービングでも彫りやすいですね。


そして色を塗ったのがこれ


ライオン1


完成です。

友達も大変喜んでくれました!

ありがとうございます!
[ 2012/09/07 21:27 ] チェーンソーカービング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kariyushikitchen.blog15.fc2.com/tb.php/108-97a2a553






