
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石垣島本気状態突入

DSC_0093.jpg

2011年も、2月が過ぎようとしています。

石垣島では昨日ごろから
抜けるような青空を見せております。

気温も25度をこえて
あわや夏かと思うような日差し。
ちょうど心地よいです!

春先は雨も多く
気まぐれな天気との勝負になりますが
晴天にめぐり合えれば、この上ない喜びです!

午後の買出しを先ほど済ませたのですが
積乱雲?とまではいきませんが
不意の雨雲が現れました(写真)

夏近しという感じです。



さて今日は2月も終わりの日。

先日ブログでお伝えした・・・

パンフレットの作成期限です!

ごめんなさい。ちょっと間に合いませんでした。
今回のパンフレット、実は、「新聞タイプ」にしようと
作成を進めています。

prototype02.jpg

写真は、いちばん最初のかりゆしキッチンの「まな板」なんですよ~

こんな感じでちょっとした記事を載せていっているところです。

記事書くのって難しいんだな~・・・としみじみ思うこのごろです。

他にもたくさんやることがあって、頭の中が若干パニックですが
前向きに、今年も勝負の年でたくさんの企画と木工品で
皆様の幸せに少しでも貢献できますように、がんばります。
(パンフレット早く仕上げます)
[ 2011/02/28 19:02 ] 広報より | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kariyushikitchen.blog15.fc2.com/tb.php/11-d25866b3






