GLOWSTARCAFE SIGN

 
glowstar看板

石垣島の名蔵湾(なぐらわん)にあるCAFE

GLOW STAR CAFE

名蔵湾のカヤックツアーと言えばここですね!

マングローブ観賞も最高ですが、
特に人気があるのはサンセットカヤック!!

名蔵湾は本当に夕焼けが美しくて
サンセットスポットで有名なのです!

カヤックに乗りながら夕焼けを楽しめるなんて最高の贅沢!

カヤックは乗り込んでみると
視線が低くく、すごく水に近いので
水を掻く音や生き物の気配が
五感で楽しめる
オススメの遊びです。

石垣島にお寄りの際はぜひ体験してみてくださいね!


そのGLOW STAR CAFEさんの
看板を造らせて頂きました。

木目が大変キレイな看板が出来たと
思います。

今回は全て手書きからおこしてみました。
僕もすごく気に入ってます。



今度は設置されてるとこ
写真撮ってきますねー

あっそうそう、

canoe

オーナーの注文でこんなのも造らせて頂きました。
カヤックのお皿です。

なにが盛られるのか
楽しみです。
[ 2012/10/07 23:59 ] 看板 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kariyushikitchen.blog15.fc2.com/tb.php/113-86fd997a