スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Classic Board Trophy


台風のうねりが

たてつづけに入っていた石垣島。


友人に誘われて久しぶりにサーフィンを楽しんでまいりました。

ほぼ丘サーの僕ですが、やっぱり海は気持ちいい!

海に入っていると頭がすっきりして、
サーフボードをテーマにした
木工品をつくりたくなりました。

ネットでいろいろな板の形を調べていると
ふと目に留まったのが

クラシックロングボードでした。

僕はショート派なので、
ロングの事は全然わかりませんが、
なにやら木のような素材でできているじゃあありませんか!

「よっしゃこれだ!」って

造ってみました!


“クラシックロングトロフィー”です。
サーフィンの大会で使ってもらえたら嬉しいです!


クラシックボード

樹種 ボード本体:ヤラブ、イヌマキ、アカギ
   フィン:八重山黒檀

   ¥36000
[ 2012/10/08 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kariyushikitchen.blog15.fc2.com/tb.php/117-8cd69d56






