
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウンター製作

ブログをしばらく怠けてしまいました。
この間にたくさんの仕事をさせていただきましたので
一部ですが紹介させていただきます。

まずは

”キジムナーの台所”

キジムナーの台所HP

料理を楽しむのも良し、ゆっくりコーヒーを楽しむのも良し。

ヤラブと琉球石灰岩のコラボカウンターです。



ヤラブカウンター2



ヤラブカウンター1

ちょっと土臭いヤラブを石灰岩が爽やかに中和していますね。




次は”884食堂”です。

がっつり食事も楽しめて
サイフォンで淹れた本格的なコーヒーもおいしいです。
夜はカフェバーのような感じ。
お酒がすすみます。

こちらは赤瓦古民家を解体したときにでた
古材とラオス檜のコラボレーションです。

884カウンター2

古材の泥臭さをラオス檜がスッキリ
モダンに中和しています。

884カウンター3

自動閉鎖のドアは古材をさらにエージング塗装でしあげました。
釘を抜いた後の穴が独特の雰囲気を醸し出していますね。


884カウンター1




次は"Bar Slur"

石垣市役所前のくらげ映像がインパクト大のバー
僕もよくここでお酒を楽しんでいます。
DJブースもあってイベントが開かれることも。


スラーカウンター2

カウンター、ボトル棚、トイレドアを制作させていただきました。

黒のモザイクタイル、LEDテープライト、無節の無垢材が
アーバンラグジュアリー感を演出しております。

スラーカウンター1


スラードア


どのお店も個性的で素敵なお店です。
石垣島にお寄りの際はぜひ
立ち寄ってみてくださいね!!
[ 2014/08/15 00:36 ] 木のインテリア系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kariyushikitchen.blog15.fc2.com/tb.php/127-c3a6d92b






