MOBSTYLES×CHAINSAW CARVING


2015,04,18

石垣島にあるフサキリゾートビレッジにて
MOBSTYLES 15th Anniversary tourが
おこなわれました!

今回はライブ中にチェンソーカービングで
作品を仕上げて
出来あがった作品を
MOBSTYLES代表に
プレゼントしよう!
という企画です。


ひさしぶりのライブカービング。
緊張します。


mobgate


会場のゲートも見事ですね!





mobテント

設営完了!!

mob会場

ライブ会場!!




オープンと同時に彫り始めました。

mobカービング

ガシガシ彫ります!

mobカービング2

ここでひとつ問題発生!

音がやっぱり大きいので
バンドの転換の間だけ
彫ってくださいとの事。。。

80分も時間短くなってしまいました。。。

でもやるしかない!!


演奏中はグローブ部分をしあげたり、給油したり。


mobバーニング

ぎりぎり彫れました。

ラフですが、なんとかかたちに。

ここからはバーニング&サンディング

そして今回は新たな試み!!
ゴールドリーフ仕上げ!!!


相棒と真鍮箔を貼り付けていきます。



mobゴールドリーフ2

歯にもぬりぬり

mobゴールドリーフ

じゃーん!!
完成です。


mob完成


そのあと後夜祭にて
MOBSTYLES代表と一緒に記念撮影させて
いただきました!!

mob代表


幸せです!!
関係者の皆さま本当にありがとうございました!!

[ 2015/04/22 11:57 ] チェーンソーカービング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kariyushikitchen.blog15.fc2.com/tb.php/135-f0011a9f