デイゴ再生カービングに向けて

こんばんわ!むら工芸の都築ヤスタカです。

「花と緑の石垣島」さんと「むら工芸」のコラボレーション!
『デイゴ再生カービング』が今月の6月18日、19日に石垣市登野城小学校で
行われる事が正式に決まりました。

当日カービングするデイゴはこの樹です。

デイゴ

立派な樹です。

何十年も登野城小学校の児童たちを
見守ってきたことでしょう

このデイゴを彫刻して、思い出づくりを
お手伝い出来るのは、とても嬉しく
また、責任を感じております。

どんな形になるのか本当に楽しみです!





一週間をきって、緊張感も高まって来ており、

事前練習と銘打って、大義名分ゲット!

大好きなカービングをめいっぱい
堪能してます。

そして出来た作品がこの子達。


まずはカジキマグロ!

釣りキチ三平がメチャクチャ大好きだった
僕の憧れの魚です!
自分の部屋に置きたいっ!

カジキ


次は…

『ジャーライオン!』

ライオン

7月2日に石垣島で野外レゲエイベントが行われるのですが、
そのレゲエ祭にむら工芸も出店します!

このイベントのために造ったのがこれ!
レゲエといったらやっぱりライオンです。

完成作品を会場で公開したいと思います。

この野外レゲエイベントにはパパユージさん、
ラスタカシさん他、大物アーティストがゲスト参加します!
熱くなる事間違いなしです!

当日は僕もセレクター(DJ)として参加しますよー!
応援よろしくお願いします。

本当に光栄な事。
また夢が一つ叶います。

皆さんのおかげです!
感謝しています!

[ 2011/06/12 01:26 ] チェーンソーカービング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kariyushikitchen.blog15.fc2.com/tb.php/39-87b59036