
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月も半ばです。(近況報告)

こんばんわ。むら工芸いろいろ担当のE4です。

蒸し暑い!!

石垣島の夏到来っという感じの今日この頃です。


建物や


車から出ると


めがねが曇ります。


余談はさておき・・・
むら工芸の活動状況の報告です。

私はここ数日、めっきりお宿(旅籠むら工芸の宿)に付きっ切りです。

ツヅキ氏は工場にて、様々な諸事をこなす中、
おそらく今週末の「チェーンソーカービング」の実施に向けて
様々なことに取り掛かっていると思います。

主は市内の飲食店の改装の最中ですね。
そろそろ一段落するのではと思っております。

それぞれの持ち場にて、少しばかりしい日々を送っていますが

やるべきことが山積しております。

ブログの更新もとどこおり、申し訳なく思います。
今週末は特にいろいろと忙しくなりますが
木曜金曜とダッシュでやるべきことをこなそうと考えています。

これしきのことで、ヘコタレるわけにはいかないのです。

という感じの決意文みたいな近況報告でした。

そうそう、ツヅキさん
ジャーライオンが出品されるレゲエの、
イベントのフライヤーができたらぜひひとつくださいー・・

(E4)
[ 2011/06/15 22:10 ] 広報より | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kariyushikitchen.blog15.fc2.com/tb.php/40-a984a093






