近況報告です(6/25)

むら工芸の広報サポートです。



昨日から今朝にかけて

1105-00.png

石垣島のそばを台風が通過しました。

足が速く、強さもそこそこでしたので
一晩あけますと既に通過していたという感じの台風でした。

しかしその影響によって
石垣島の大きな音楽イベントである「うたの日」が中止となってしまいました。

楽しみにしていたのですが・・・

また多くの来島予定の方々にとっても残念な出来事となってしまいました。

でも、きっと悪いことばかりではないんで
前向きに進んでいきたいと思います。


この1週間、以前にオーダー頂いていたご注文の対応に
むら工芸は忙しく動いていました。

それによって新たな木工品ができあがりましたのでご報告致します。

blogDSC05943.jpg

まず、湯呑みです。

新しいデザインの湯呑み。
モダンであり、レトロさもある。様々な生活空間でも生きそうな、
間口の広い、不思議なデザインです。

※在庫がすでに切れてしまいました。次はいつ作るか未定です。
ごめんなさい。

blogDSC05957.jpg

そしてフォトフレームです。
ヤラブの木を抜く方法で作られました。
裏板、足まですべてヤラブの木で作り、何も飾っていない状態でも存在感を。
木の風合いを万全に生かすことにこだわりました。

ご注文を頂くことで、私たちは大きな機会を得ることができます。

新しい機構、方法、デザインを考えて吟味し
実際に作るまでに至ります。

むら工芸の背中を押し、進化する機会を与えて頂いています。

本当にありがとうございます!

すでにオーダーいただいている幾つかの木工品に
順次、取り掛かっています。
もう少しばかりお待ち下さいませ。


[ 2011/06/25 15:45 ] 広報より | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kariyushikitchen.blog15.fc2.com/tb.php/45-61f46d37