
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムーンクロック

むら工芸都築です!


今日はまな板造りを終わらせて、


ずっと前から造りたかった

三日月時計の試作品を

つくってみました!


月時計



写真が微妙…ですが、

とてもシンプルで可愛いですよ!


スワロフスキークリスタルも
埋め込んで

針も木で造りました!



部屋のアクセントにいかがでしょうか?


黒っぽい壁に掛けたら
三日月が映えそうです!


色々なタイプに挑戦してみます!

[ 2011/07/27 21:27 ] 木のインテリア系 | TB(0) | CM(4)

木目が雲みたいで素敵です
スワロフスキーもロマンチックで
月も木目が月面みたいで神秘的だ
[ 2011/07/27 23:12 ] [ 編集 ]

この雰囲気

!!

都築さんこれ、ごっついすな!!

木目も素敵!ツートンも絶妙にあいまって
スペイシーな雰囲気ですわ

今ブログで初めて拝見しましたが
今日時間作って伺いますので
宜しくお願いしますm()m
[ 2011/07/28 10:40 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

嬉しいコメントありがとうございます!

この琉球松はお盆を造るために、
丸く抜いたものだったのですが、
節が多くて使えず
何年も工場の片隅で
埃をかぶっていました。

今回のムーンクロックは
この難点を上手く活かすことが
できたような気がします。


石垣島の天然木の素材の良さを
ムダにしないように
これからも楽しんでいこうと思います!
[ 2011/07/29 01:24 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/03 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kariyushikitchen.blog15.fc2.com/tb.php/57-2a8de101






