ティラノサウルススカル


こんにちは!むら工芸の都築ヤスタカです。

この2ヶ月間ずーっと造りたくてウズウズ、
モゾモゾしていたモノが
今日ついに完成しました!

僕は幼少のころから恐竜が大好きで、
保育園の頃には「大きくなったら恐竜になりたい」と
思っていました。(笑)

動物園の写生大会に参加して
僕だけ恐竜を描いてしまった。
というエピソードもあります(笑)

それくらい恐竜大好きのチビッ子だったのです。

大好きな恐竜のなかでも一番好きだったのが

T-REX!
ティラノサウルスです。

一番好きな恐竜は?とアンケート調査したら
きっと1位に輝くことでしょう!

映画「ジュラシックパーク」でも主役的存在でした。

そんなティラノサウルスの頭骨を琉球松を材料に
再現したのがこれです!

本物に見えるほど良い仕上がりとなりました!
いつか全身骨格まで造ってみたいです!


T-REXSKULL1


















T-REXSKULL2

全長70cm 高さ45cm




[ 2011/10/16 17:26 ] チェーンソーカービング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kariyushikitchen.blog15.fc2.com/tb.php/78-fbdbf693