スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年11月末の近況~苦難編~

むら工芸の近況報告を致します。

正直、冷や汗がでてます。

どかんと頂いた注文を終えた10月でしたが、

11月、そして12月と

こつこつと、注文を頂いております。

かりゆしKitchenは月末に

改めまして生産完了分を持参し、各店舗様にお伺い致します。



なぜ冷や汗がでているかと言いますと、

お宿の諸業務、生産サポート、卸し管理、、etc...

収集がつかない!

実はこれまで1年育ててきた、ロゴなどのデータを入れたPCが

起動しなくなってしまいました・・・データ抽出も無理なよう。。

すべて自家製でやっておりましたため大変な事態に。

二人で再度作り直して1ヶ月、ようやく揃って参りました。

一息入れて整え、気合を入れまして、12月に臨もうと思います。

今少しふんばりどころです。

落ち着きましたら、改めて良いニュースをご報告できるよう、

がんばります。

実はいろいろとニュースがたまっています。

どうぞお楽しみに!
[ 2011/11/25 23:14 ] 広報より | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kariyushikitchen.blog15.fc2.com/tb.php/83-6861c3f0






