Lion of judah

いつもありがとうございますm(__)m
都築です。

久しぶりにライオン彫りました!
胸像は始めてです。

フェイスブック上にアップしたところ、
チェンソーアート世界チャンピオンの
『城所ケイジ』さんより「素晴らしい!」と
メッセージを頂き、
とにかくすごくめちゃ嬉しかった!
始めて良かったです!

他チェンソアーティストさんより
アドバイスしてもらえたり、
出会いがあったり、
フェイスブックは凄いですね!


僕がチェンソーアートを
始めたきっかけもケイジさんの
アロワナの作品なのです。


イイね!も皆さんいっぱい
言ってくれて、ありがたい!

友達夫妻の第一子誕生記念として
プレゼント用に彫ったものなんです。
とても喜んでもらえて嬉しかった!!


実用性を持たせたくて、
キャンドルスタンドを口にくわえています!




lion_of_judah


[ 2011/12/13 00:08 ] チェーンソーカービング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kariyushikitchen.blog15.fc2.com/tb.php/88-ee05404b